面白そうな韓国ドラマを発見!『私の残念な彼氏(나의 유감스러운 남자친구)』

 

 

 

 

 

面白そうな韓国ドラマを観つけました!

 

『私の残念な彼氏』

(나의 유감스러운 남자친구)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

出演者が、

『ノ・ミヌさん』、『ユナクさん』等々

イケメンが出ているうえに、

 

『ヤン・ジンソンさん』という

これまた可愛い女優さんがっ(*´▽`*)!!!

 

 

ノ・ミヌさん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:ollana:20180828004148p:plain

 

ユナクさん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:ollana:20180828004342p:plain

 

 

ヤン・ジンソンさん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ollana:20180828004351p:plain

 

 

ヤン・ジンソンさんは、

このドラマで初めて観た女優さんですが、

笑顔が可愛い!

 

ドラマの中で見せる笑顔も可愛いし、

困り顔とか怒った顔とか、

表情がとっても豊かな方で、

とっても可愛らしい♪

 

見つけた動画は日本語字幕が全くないので、

韓国語が全く分からない私は

何を言っているのか理解できず、

ドラマの展開が分からないのですが、

ヤン・ジンソンさんの表情の可愛らしさに惹きこまれてしまい、

内容は分からないのですが、

観ていて飽きずに惹き込まれてしまいます♪