え???? 築地市場って、まだ行けるの???

 

 

築地市場は終わり。

 豊洲市場が10月13日(土)の

 10時から一般人が入れる』と聞いていたのですが、

 

あれ???

ニュースで、

築地市場はまだ終わっていません』と

報道していたのですが、

まだ行けるんですね???

 

 

築地市場は終わりました!』と言っている

役所系らしき人。

 

築地市場はまだ終わっていません』

と言っている築地市場の方。

 

 

どっち?????

 

 

 

 

 

なんでも新しいことを始める時って、

こんな感じだけど、

会社でもありますよね。。。

 

前部長と現部長が争っていて、

どっちの指示に従ったらいいのか迷う部下たち。

 

 

そのうち、

(もういい加減にして!

 業務が滞るから

 どっちでもいいよ(怒))となってきて、

仕事に対するモチベーションが下がってしまい、

気がつくと、

優秀な人が退社しているという悲惨な現実。。。

 

 

築地にしろ豊洲にしろ、

日本の伝統食お寿司が

ダメになることがなければいいのですが。。。

 

そして、好きなお寿司屋さんが、

『寿司屋自体を辞める!』と

ならないと良いのですが。。。