ついに、豊洲市場が一般公開された(*´ω`*)

 

 

『お寿司が食べたい欲』にかられて、

早数日。

 

『はま寿司』も気になるし、

豊洲市場』も気になって気になって

仕方がありません(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

色々あり、

どちらにも当分行けそうにないので(-_-;)

スーパーで売っているお寿司を買い、

それを食べて少し落ち着いたのですが、

 

昨日から一般公開された豊洲市場の報道が

気になって仕方がありません!

 

 

いいな。。。

小学生くらいの子供が

お寿司を食べて

『美味しいです!

 お刺身もお寿司も好きなので

 美味しいお寿司が食べれて嬉しいです!』と

コメントをしているのを見て、

羨ましくて仕方がありません(*´ω`*)

 

 

予想通り、

混んでいるようだし、

あの大行列を見ると、

私は待つのが苦手なので、

落ちついた頃に行くことになるのかな?

たぶん来年かな。。。