ドラマ『相棒』の伊丹刑事と芹沢刑事がかっこいい!!!

 

俳優さんのカッコよさ!

日本のドラマも負けていなかった!

 

昨夜放送された日本のドラマ

『相棒ー劇場版ー首都クライシス』

伊丹刑事と芹沢刑事がかっこよかった!

 

悪党と捜査1課の刑事が争うのは

仕方がないのだろうけど、

殴られても最終的に悪を捕らえた2人が

カッコよかった(*´ω`*)

 

血を流しながら

『なめんじゃねーよ!』

と言っていた伊丹刑事、

カッコよかったな(^^♪

 

そういえば、交番前に立っているお巡りさん。

皆さん体格が良いけれど、

警察学校で色々学んで

どんな人と格闘することになっても勝てるように

徹底的に鍛えているんだろうな。。。

 

 

 

■韓国語単語

 

경찰 :警察

 

경찰차:パトカー

 

경찰견:警察犬

 

경찰청:警視庁

 

경찰서:警察署

 

경찰봉:警棒

 

경찰관:警察官

 

경찰  수첩:警察手帳

 

경찰  아저씨:お巡りさん

 

【 例文 】

 

경찰을  불러주세요.

(警察を呼んでください)

 

경찰에  연락해  주세요.

(警察に連絡してください)

 

소지품을  분 실했을  때  

경찰에  신고를  하세요.

(所持品を紛失した時は、

 警察に届けを出してください)

 

경찰이  범인을  쫓고  있다.

(警察が犯人を追いかけている)