シュラスコ食べたい。。。

 

 

 

がっつりお肉が食べたい!

シュラスコが食べたい!!!

 

f:id:ollana:20190425002257p:plain

 

 

f:id:ollana:20190425002309p:plain

 

 

f:id:ollana:20190425002320p:plain

 

切り分けなくて良いから、

大きな塊のまま、

がぶりと噛みついてみたい!!!

 

もちろん、お店だと周囲の目があるので

出来ませんが(;^ω^)

自宅で一人でこっそりかぶりついてみたいな。

がぶっとお肉に噛みついて、

ごくごくビールを飲めたら、

至福の時間を過ごせるんだろうな。。。(*´ω`*)

 

---------------------------------------------------

■韓国語単語

 

맥주:ビール

 

【例文】

 

나는  바닷가에서  맥주  마시는  걸  좋아해요.

(私は海辺でビールを飲むのが好きです)

 

맥주가  3병  있습니다.

(ビールが3本あります)

 

시원한  맥주  한잔  어떠세요?

(冷たいビール一杯いかがですか?)

 

시원한  맥주가  마시고  싶어요.

(冷たいビールが飲みたいです)

 

아버지는  건배를  하자마지  맥주를  

꼴꺽  다  마셨다.

(父は乾杯とほぼ同時にビールを

 ごくりと飲み干した)

 

집에서 맥주를  가볍게  마시는  

걸  좋아해요.

(家でビールを軽く飲むのが好きです)