韓国ドラマ『花郎(ファラン)』、あっけなく終わってしまった。

 

韓国ドラマ『花郎ファラン)』

こちらのドラマ、全24話なんですが、

なんだか、大きな盛り上がりもなく、

だからといって、つまらないわけでもなく、

なんとも言えない不思議な状態で

最終回をむかえてしまいました(;'∀')

 

24話しかないわけだから、

込み入った話、陰謀を描く余裕はないのだと思うのですが、

他の歴史ドラマに比べると

とってもサクッとしていて

やっぱり見ごたえがなかったかな(・_・;)

 

でも、美男子が多かったので、

そういうところは見ごたえがありました(*´ω`*)

 

誰が良いとか決められないくらい

カッコよい人が多くて、

そこは良かったなぁ♪

 

 

-----------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

드라마:ドラマ

 

미드アメリカドラマ

 

영드:英国ドラマ、

 

일드:日本ドラマ

 

연속극:連続ドラマ

 

한국드라마:韓国ドラマ

 

한류드라마:韓流ドラマ

 

대하드라마大河ドラマ

 

최종회:最終回

 

【例文】

 

드라마  최종회.

(ドラマ最終回)

 

내일 최종회가  발간된다.

(明日、最終号が刊行される)