王后の罪が完全に暴かれる前に死なないでおくれやす~( ノД`)シクシク…

 

中国ドラマ『ミーユエ 王朝を照らす月』

 

ついに、王后がミーユエの息子を殺そうとしたことが

大王の知ることとなったのですが、

それを証言できる侍女は自殺してしまうし、

大王も罪を暴く前に死んでしまうのでした。。。

 

そして、にくったらしい王后の息子の

これまたにくったらしいデブ太子が

新王になってしまうのです。。。

 

なんで?

なんでだよ!

とテレビの前でやきもきしていました( ゚Д゚)

あぁ、、、

当分、王后と新王の傍若無人な言動を

観るしかないのでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ

ミーユエとミーユエの息子が

嫌な目に遭わないと良いのだけど。

 

 

--------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

 죄:罪

 

【例文】

 

죄를  짓다.

(罪を犯す)

 

죄를  벙하다.

(罪を犯す)

 

죄를  용서하다.

(罪を許す)

 

죄를  묻다.

(罪を問う)

 

죄를  저지르다.

(罪を犯す)

 

죄는  미워하되  사람은  미워하지  말라.

(罪を憎んで人を憎まず)

 

죄를  타인에게  뒤집어  쒸우다.

(罪を他人にかぶせる)

 

죄를  뒤집어쓰다.

(罪を着る)

 

죄를  인정하다.

(罪を認める)

 

죄의  대가를  치르다.

(罪を償う)