義渠君が死んじゃう!???

 

中国ドラマ『ミーユエ』

 

 

なんとなんと卑怯なことに、

食べ物に蠱毒を混ぜてミーユエに食べさせ、

殺そうとする魏夫人たち。

 

なんて卑劣なんだーーーーー!"(-""-)"と

怒ったところでどうしようもない。

 

蠱毒に体を犯され、

苦しむミーユエ。

相当辛いんだろうな、誰か早く助けてーーー!

と思っても、どうにもならない。

そしたら、そんなところに穆辛登場!!!

穆辛が助けを呼びに行き、

義渠君がミーユエを助けに来た!!!

 

(良かった!

 これでミーユエは助かるのね!!!)と思っていたら、

蠱毒をどうにかするには身代わりが必要だとか。。。

 

その身代わりに選ばれたのが義渠君。

ミーユエの体から義渠君に移った蠱。

 

今度は義渠君が蠱の毒に苦しんでいます。

どうなるんだろう???と思っていたら、

義渠君が呻いて失神。

巫も白目をむいて失神。

 

え。。。。。

まさか、義渠君死んじゃうの!???

うそでしょ!????

 

しかも、生死不明の状態で、

『次回に続く。。。』

義渠君の運命やいかに!

 

生きてたらいいな。。。

お気に入りの張儀が死んで、

義渠君まで死んだら、

ミーユエ観る楽しみがさらに半減してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

-----------------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

:毒

 

【例文】

 

독은  없지만  찔리면  엄첨  아픕니다.

(毒はないけど、刺されるととても痛いです)

 

북어는  독의  연구  대상으로써  매우  흔미롭다.

(フグは毒の研究対象としてとても興味深い)

 

일부의  뱀과  거미는  독을  분비한다.

(一部のヘビや蜘蛛は毒を分泌する)

 

독은  생명이나  건강에  해를  끼찬다.

(毒は、命や健康に害を与える)