金丸役の日本人俳優がかっこいい( *´艸`)

 

韓国ドラマ『朝鮮ガンマン』

 

金丸役の俳優さんがかっこいい!!!

 

f:id:ollana:20191221135830p:plain

 

かっこいい♪

 

【大谷亮平さん】と言うらしいのですが、

一瞬、野球選手の【大谷翔平選手】と

名前が似すぎていて、

区別がつきませんでした(;^ω^)

 

この方は、【大谷平さん】ね。

 

韓国ドラマにも

多数出演しているけれど、

なんと!!

日本のドラマにも出演していた!!!

 

あの有名な

逃げるは恥だが役に立つ】にも

出ていたらしいです。

 

あれだけ話題になったドラマだけど、

私、観てなかったんですよね。。。

 

 

それにしても、

大谷亮平さん、かっこいいわ( *´艸`)

と思っていたら、

ユンガンをかばって銃に打たれ、

死んでしまった。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

えぇ!!!!!

朝鮮ガンマンの最終回まで

登場するのかと思っていたのに。。。

 

『いつまた会いましょう』と言い残し、

息絶えてしまった。。。

 

金丸ーーー!!

カムバック!!!!!

 

それにしても、やってやられての繰り返しで、

いったい、いつになったら

終わるのかな?

というか、

どういう結末を迎えるんだろう???

 

金丸さん(大谷亮平さん)がいなくなって、

朝鮮ガンマンを観る楽しみが

なくなったな。。。