『名店の美味しい卵かけご飯』を自宅で食べれる!???

 

 

普段、ほとんど卵かけご飯を食べないのですが、

1度試してみたいと思う

卵かけご飯がありました(*^^)v

 

 

用意するものは、

1.コンビニで売っているお酒のおつまみ

2.『1』に(水2:みりん1)を加えて、

  レンジで1分40秒加熱。

3.卵に、『2』と 

  (薄口しょうゆ3:ダシ1)をかけて

  といたら出来上がり!

 

 

 

 

 

今、お酒のおつまみが自宅に1つもないので、

今度、コンビニに行ったら

おつまみを買って、

そして試してみようとおもいます(*^-^*)

 

これ、だし巻き卵を作る時にも使えるようなので、

卵かけご飯とだし巻き卵を

作ってみようと思います。

 

 

どんな味がするのか楽しみ♪