うつ病の薬を服用していると、薬物投与と同じ陽性反応が出ることがある!???

 

パク・ユチョンさん。

ほんとに薬使っていたのかな?

使っていないのかな???

 

今の情報ではどうなんだから

分かりませんが。。。

 

『彼はうつ病の薬を服用していた。

 うつ病の薬を服用していると

 検査をした時に

 薬物投与時と同じ陽性反応が出ることがある』

という話をしている人がいるようだけど、

 

ある研究施設の人が、

『それは絶対にない!

 簡易的な検査なら出ることもあるかもしれないけれど、

 本検査で、うつ病の薬服用者が

 陽性反応が出ることはない!』

と言っていた。

 

じゃあ、ないんですね。

そっか。。。。。。。

 

절대  아니다!!!

(絶対にない!!!)