パソコンでハングル入力が出来るように設定をしよう(^^)/

 

 

韓国語の勉強をするか!と思ったのですが、

そうそう、ハングル入力が出来ない(;'∀')

 

 

まず初めに、PCとスマホの文字入力設定をしないと!!!

 

 

文字入力設定。。。。と探していたら、

こちらの記事を見つけました(^^)/

 

 

corento.hatenablog.com

 

 

 

こちらは、スペイン語の設定でしたが、

私は韓国語の設定。。。ということで、

この手順通りに設定したら、

無事にPCのハングル設定出来ました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ先の話になりますが、

もし韓国語が分かるようになったら、

1度スマホの画面を韓国語表示にしてみたいなと思ったので、

画面の外国語設定方法のマニュアルもメモしておこう(^^♪

 

 

pc-karuma.net

 

 

 

こうやって、普段していないことをすると

なんだか勉強を始めている気がしてしまいますが(;^ω^)

 

気のせい気のせい。。。

 

まだ何もしていないので、

これで満足せず、

韓国語の勉強をするぞ!(^^)!

 

 

そして、英語の勉強も。。。