『めんたいこ&チーズ味せんべい』、美味しい(^^♪

 

 

テレビで観て気になったので、

試しに『めんたいこ&チーズ味せんべい』を買ってみたのですが、

 

美味しい( *´艸`) 

 

遠州屋 めんたいこ&チーズ味えびせん 6袋入

遠州屋 めんたいこ&チーズ味えびせん 6袋入

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついでに、こちらの

『イカスミえびせんうにチーズ味』も買ったのですが、

これまた美味しいです!(^^)!

 

 

 

 

 ウニが苦手・嫌いという方だと

ウニの味が少し気になるのかな。。。と思うのですが、

私はウニが好きなので、

香りも味も全く気にならず、

美味しく食べれました(^^♪

 

 

もう少し安かったら、

たくさん買って、一気にたくさん食べれるのにな。。。