セブンイレブンの『薩摩芋けんぴ』があとひく。。。

 

 

『適当に軽くつまめるお菓子が欲しいな』。。。と思っていたら、

セブンイレブンで、

『薩摩芋けんぴ(108円)』を見つけました。

 

 

f:id:ollana:20180330155805p:plain

 

 

『薩摩芋けんぴ』というものを

今まで見たことも食べたこともないので、

美味しくなかったら嫌だなと思い、

試しに1袋買ったのですが。。。

 

 

失敗した!

数袋買っておけばよかった!!!

もう、後悔しまくりです( ;∀;)

 

 

 

 

 

セブンイレブンで美味しくないものって、

今のところ、ない気がする。。。

 

けど、なんだか不安で1袋だけ購入したのですが、

甘すぎず、しょっぱいわけでもない、

減塩気味の人が食べる味なのかな?というくらい

薄味だけど、

なんだかあとひく美味しさで、

 

1袋を食べ終わったところなのに、

すでに、もう食べたい。。。

 

 

そして、セブンイレブンだけではなく、

ファミリーマートでも、『いもけんぴ』が

売られているみたいです(^^♪

 

 

f:id:ollana:20180330160145p:plain

 

 

ファミマは、いつもの行動圏内になく、

少し回り道をしないといけない場所ばかりなので、

そのうち、ファミマに行くことがあったら買ってみようと思います(*^-^*)

 

 

数日前にファミマに行った時は、

気にしていなかったので、

目に入らなかったしな。。。(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ollana:20180328010618p:plain

 

 

これを飲みながら、

薩摩芋けんぴ食べたいな。。。( *´艸`)