『お値段以上ニトリ♪』の家具。。。

 

 

少し前に録画した番組を観ていたら、

ニトリのCMがあって、

そのCM内で紹介されていた

『カフェ風の部屋』がとても素敵で、

もう興味津々です(^^♪

 

 

(いつかカフェ風の部屋にしたい!)と

ずーーーーーーっと思っているのですが、

 

いつになっても、

何の変哲もない『普通の部屋』

 

 

 

 

 

 

家具屋さんなどに行って家具を見ても、

目移りするし、

うまくコーディネート出来なさそうで、

結局買わずに帰ってきます。

 

 

でも、家具を見るだけでも楽しいし、

それが苦ではないし、

楽しめる趣味的な感覚なので良いのですが、

 

 

やっぱり、カフェ風の部屋に住んでみたい!

 

 

『カフェ風の部屋』、

『カフェ風コーディネート』で検索すると、

出てくる出てくる。。。

 

もう見てるだけで楽しい( *´艸`)

 

 

ただ、この中で、

どれか一つに絞ってとなると。。。

 

うーん、とっても悩みます"(-""-)"