地上50mの空中レストラン『 dinner in the sky 』!? 1度試してみたいかな???

 

11年前にベルギーで誕生し、

今は、世界45か国に展開されているという、

地上50mの空中レストラン

dinner in the sky

 

 

『高い場所で食事をする』って、

すごい発想ですよね(*^-^*)

 

 

でも、こういう素敵な景色を見ながら食事が出来るとなると、

少々試してみたい気もします♪

 

f:id:ollana:20180428171419p:plain

 

 

こんな感じで、

シェフも同行して、

お料理を出してくれるようです。

 

f:id:ollana:20180428171459p:plain

 

 

朝・昼・夜と、

時間帯によって料金が違うようですが、

それぞれの時間帯の写真を見た結果、

私は夕方が良いかなと思いました。

 

 

 

 

 

特に、

この素敵な夕方の空の色に

心奪われました(*´▽`*)

 

 

f:id:ollana:20180428171514p:plain

 

もちろん、国によって見える景色が違うので、

試すのであれば、

事前に色々見比べて選びたいと思います(*^-^*)

 

 

試す前の今なら、

『1度試してみたい!』と思いますが、

試したら試したで、もしかしたら、

『もう2度と嫌。。。』となるかもしれませんし(;^ω^)

選ぶときは、慎重に慎重に。

 

 

遊園地にあるフリーホールは好きで、

1番高いところに少し止まって、

高いところから景色を見るのが好きなので、

数分なら問題ないと思うのですが、

 

ある程度の時間空中にいるとなると、、、

もしかすると、嫌になるかもしれませんしね。

 

 

ところで、

もし、トイレに行きたくなったらどうなるんでしょう???

 

 

気になったのですが、

空中レストランのトイレに関する情報が

出てこないんですよね(;'∀')

 

気軽にトイレに行けないとなると、、、

 

トイレって、

『なかなか行けない』となると、

すごく気になってしまって、

トイレの回数が増えるので、

そこをクリアしないと、

空中レストラン、試すのちょっと不安かなと

思ってしまいました。。。トイレ。。。。。。