ローソンの『クリームチーズ大福(kiri)』がなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

クリームチーズ大福(kiri)』を買うぞ!と

はりきってローソンに行って来ました。。。

 

 

がっ!!!!!

 

 

目的の、

クリームチーズ大福(kiri)』が

ありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なんで?

なんで???????

 

 

 

 

 

しばし(店員さんに聞こうかな?)と思ったのですが、

その時、こんなものが!!!!

 

 

ゴディバの生ショコラ大福』!!!

 

 

f:id:ollana:20180617180837p:plain

 

 

 

こちらの『クリームチーズ大福(kiri)』に比べると、

約100円ほどお値段が高いのですが、

 

f:id:ollana:20180611225828p:plain

 

 

でも、『ゴディバ』だし、

ゴディバ』で

このお値段で買えるなら安いでしょ!ということで、

1つ購入しました(^^♪

 

 

中に入っていたのは、

こんな感じの

ココアパウダーに包まれたおいしそうな大福♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:ollana:20180617181217p:plain

 

 

口当たりの良いお餅の柔らかさで、

甘さ控えめで、

最後まで飽きずに美味しく食べれました(^^♪

 

 

今回、

クリームチーズ大福(kiri)』を

食べることが出来ず残念でしたが、

そんなことを忘れるくらい美味しいスイーツが食べれて

大大大大大満足です( *´艸`)

 

 

近々ローソンに行く予定がないので、

もう食べれないな。。。と思うと

ちょっと残念です。

定番になったらいいのにな。。。