韓国で人気のバナナ牛乳店『イエローカフェ』

 

 

韓国に、バナナ牛乳の専門店があるようです。

それが、こちらの

イエローカフェ』 

 

f:id:ollana:20180411015456p:plain

 

店頭にバナナ牛乳のでっかい模型があるなんてすごい!

もし、行けたら、

この隣に立って写真が撮りたい!!

 

 

 

 こちらのお店のメニュー一覧です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:ollana:20180610052327p:plain

 

2018年6月にサイトで見たメニューなので、

色々変わるのかもしれませんが、

『バナナラテ』

『バナナ抹茶ラテ』

『リアルバナナ牛乳』

『バナナアイスクリームシェイク』

「バナナアイスクリーム』

この5点が気になります!

 

 

 

 

 

『1ウォン』は日本円でいくらなのかな?と思ったら、

『1ウォンは、0.06円』と細かい(;'∀')

  

『1.000ウォン』は、だいたい90円くらいで考えていいのかな??

 

 

『0』を1つ取って考えたら楽な気がするので、

『3.500ウォン』なら、

『約350円』くらいで考えればいいのかな(*^-^*)

 

 

2.000円くらいあれば、

気になる商品全て飲み食いできそうです!

 

あぁ!

いつか韓国に行けたら、

このお店、絶対に行きたいです!

 

 

이것은주세요.

 (これください)

 

注文時に絶対に使うフレーズ!

覚えないと(*^-^*)!!