やった!ネイサン・チェン優勝♪

 

フィギアスケートフランス大会。

ネイサン・チェンが優勝しました( *´艸`)♪

 

いつから、

なぜ好きになったのか不明ですが、

いつの間にかネイサン・チェンを

応援するようになっていました(;^ω^)

 

本当は、日本人選手を

1番応援したいんですけどね(;´・ω・)

 

でも、なぜか日本人選手より気になる

ネイサン・チェン選手♪

 

 

とはいえ、

宇野昌磨君。

残念だったな。。。

 

1日目もジャンプを失敗していたけれど、

2日目は。。。

キスアンドくらいで泣いている宇野君を見て、

思わずもらい泣きをしてしまいました。。。

 

メインコーチなしで

たった一人でって。。。

 

今まで、

宇野昌磨選手、

気にならなかったんですが、

今回、彼の涙を観て、

なんだか気になる。。。

 

次の試合は、

ネイサン・チェンだけではなく、

宇野昌磨君も応援しよう♪

 

あれ???

(応援している日本人選手がいない)問題。

あっさり解決してしまいました(;^ω^)

 

 

-----------------------------------------------------------------

中国語で【応援する】は、

 

我一直在支持你。

我一直支持你。

 

 

我支持着你。

(あなたを応援しています)