観たい映画の上映が終わっていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

(久しぶりに映画館で映画が観たい!)と思い、

せっかくの3連休で時間もあるし♪と

映画館に行ったのですが。。。

 

観たい映画の上映が終了していました。

 

行く前に、

上映しているかどうか、

確認をすれば良かったのですが、

すっかり忘れていました(;^ω^)

 

仕方がないので、

上映している映画を観たのですが、

(仕方がなく)観たわりに、

結構面白かったのと、

感動して涙まで流していました(;^ω^)

 

そんな感じで、

久しぶりの映画館、

十分に満喫しました(*^-^*)!!!

 

家で映画を観るのも良いけれど、

たまには映画館で観るのも

良いものですね♪

 

 

-------------------------------------------------------------

 

中国語で【楽しかった】は、

 

很开心。

 

很高兴。

 

我很开心。

(楽しかったです)

 

很愉快。

(楽しかったです)

 

最开心

(一番楽しかった)

 

我也很开心

(私もとても楽しかった)