あぁ、、、ペガが幸せになれるのかと思ったのに。。。

 

韓国ドラマ『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』、

 

なかなかハッピーエンドを観ることが出来なかったのですが、

ペガとある女性が

良い中になりそうな雰囲気♪

 

(これはもしかして♪)と期待をしながら観ていたのですが、

なんとなんと、

この女性は陛下の命を狙う刺客として

送り込まれた人。

そして、宴の席で陛下を狙うのですが、

それに気がついたペガが身を持って

その計画を邪魔したのだけれど、

結局、そのことで2人の仲が深まることはなく。。。(´;ω;`)ウッ…

 

なかなかハッピーエンドになりませんね。

いつか、誰かはくっつくのかな??

 


麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~ BD‐BOX1(コンプリート・シンプルBD‐BOX6,000円シリーズ)(期間限定生産) [Blu-ray]

 

---------------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

방해:邪魔

 

【例文】

 

업무방해를  받다.

業務妨害を受ける)

 

고의로  방해를  하다.

(故意に邪魔をする)

 

일부러  방해했다.

(わざと邪魔をした)

 

방해를  해서  죄송합이다.

(お邪魔してごめんなさい)