こっちもダメなの!?あぁ、、、(´;ω;`)ウッ…

 

韓国ドラマ『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』

 

ソ皇子とヘ・スが

このままうまくいけば

恋仲になるのではないか!?

ついに♪と思っていたら、

これまた結局こちらもダメでしたね(´;ω;`)ウゥゥ

 

ヘ・スはこの時代の人間ではないから、

ヘ・スとソ皇子がくっついてしまうと

歴史が狂ってしまうのだろうけれど、

なんだかモヤモヤします。

 

ドラマくらい、

すっきりハッピーエンドが観たいものですが、

なかなかそうはいかないようです。

このドラマで、今後、

幸せな場面を観ることは出来るのかな???

 

 


麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~ BD‐BOX1(コンプリート・シンプルBD‐BOX6,000円シリーズ)(期間限定生産) [Blu-ray]

 

 ---------------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

판:状況、場面、場

 

장면:場面

 

명장면:各場面

 

주요  장면:主な場面

 

 역사:歴史

 

【例文】

 

역사적  사명

(歴史的な使命)

 

학창  시절에는  역사  수업이

정말  싫었다.

(学生時代は、歴史の授業が大嫌いだった)