今日も単語勉強をしよう!!!

 

今日は、201個目(27分20秒)から。

 

www.youtube.com

 

英単語、30分聞き流ししました。

 

今日は、430個まで聞き流ししましたが、

ほとんど分からなかったです。

 

4回観た程度では覚えることが出来なさそうです。

 

そして、今日は以下の130フレーズもやりました。

 

www.youtube.com

 

約30分程度の動画なのですが、全部観終わりました!!!

 

英語の動画を全部観たのは初めてなので、

それだけで、達成感があります(笑)

 

あと10分くらい、フレーズを聞き流そうかなと思い、

以下の動画を観たのですが。。。

 

www.youtube.com

 

上記動画は、全30フレーズなのですが、

初めの方で、2フレーズダブっていました。

 

 

(良いな)と思ったのが、

先に観た動画と同じフレーズも入っていたので、

その復習にもなるので、

この動画も、しっかり最後まで観ます。