2019-03-29から1日間の記事一覧

土鍋ごはんと韓国のバンチャン、食べてみたい!

// 土鍋で炊いた白いご飯。 これだけでも十分美味しいけれど、 それに美味しいお漬物なんかあったら さらに最高! そして、韓国にも 白いご飯に合う漬物のような物があるようで。。。 【한글자막】土鍋ごはんで韓国のバンチャン食べる。 『ミニダコのキ…

年度末最後の出勤。。。

// 今日は、年度末最後の出勤日でした。 というわけで、 今日で会社を辞める人、移動になる人がいて 最後の挨拶をしましたが、 やっぱり、最後の日って少し寂しい。 送別会は先週までに終えていて 去ることは分かっていても やっぱり最終日は寂しい。 来月か…

英語で『あの人たちのことは気にしないで』は。。。

Don't mind them. (あの人たちのことは気にしないで) ※『 mind 』の後に 気にしていることを言う必要がある。 Thank you, Sir / Thank you, Ma'am. // -------------------------------------------------------------- A barbecue ! I'm already hungry. …