土鍋ごはんと韓国のバンチャン、食べてみたい!

 

 

 

 土鍋で炊いた白いご飯。

これだけでも十分美味しいけれど、

それに美味しいお漬物なんかあったら

さらに最高!

 

そして、韓国にも

白いご飯に合う漬物のような物があるようで。。。

 

 


【한글자막】土鍋ごはんで韓国のバンチャン食べる。

 

 

『ミニダコのキムチ』

名前を聞いただけでも美味しそうで

食べてみたくなります♪

これはどうやって味付けをするのか謎だけど、

今度タコを買ってきて

キムチと合えたら同じようなおかずが出来るかな!?

 

その他のキュウリやらなんやら。

とっても美味しそう(*´ω`*)

 

これを観ているだけで

食べたくなってきた。

日本のスーパーも

漬物コーナーに色々美味しい漬物が売っているので

似た感じの漬物を買って食べてみよう(^^♪