2019-04-22から1日間の記事一覧

『不滅の恋人』、ずいぶん観てなかったな。。。

// 久しぶりに韓国ドラマ『不滅の恋人』を 観たのですが、 久しぶり過ぎて何が何だか分からない状態です(;^ω^) ウンソン大君が死んだ??? それとぉ。。。 それより、ウンソン大君って誰だっけ??? それにしても、 チュ・サンウクさん。 やっぱり素敵♪ チ…

第4回:英語フレーズ繰り返し学習!

// What's going on ? (調子はどう?) 『ダメです。。。』(;^ω^) が、そんなことを言っている場合でもないので、 さて、今日も英語フレーズの勉強をしますか! 英語フレーズ 意味 1. He got caught shop lifting. 彼は万引きで捕まった 2. Good for yo…

ハングル入力、慣れてきました♪

// まだまだブラインドタッチ出来るほどではありませんが、 ハングル入力に慣れてきて、 入力スピードがだいぶ速くなってきました(^^♪ 初めはどこになにがあるのか不明で、 一文字打つだけでも大変だったのですが、 毎日毎日文章入力をしていたら だいぶ打て…

平成最後の満月、見逃した。。。

// 平成最後の満月、『ピンクムーン』 見逃しました(-_-;) 『絶対に見たい!』 と思っていたわけではないんだけど、 いざ見逃してみると、 (あぁ、残念。。。)と思ってしまいます(;^ω^) 世界のどこかでは、 こんな綺麗な景色が見れたようだし。。。 いいな…