ハングル入力、慣れてきました♪

 

 

 

まだまだブラインドタッチ出来るほどではありませんが、

ハングル入力に慣れてきて、

入力スピードがだいぶ速くなってきました(^^♪

 

初めはどこになにがあるのか不明で、

一文字打つだけでも大変だったのですが、

毎日毎日文章入力をしていたら

だいぶ打てるようになってきました♪

 

文法勉強もちょこちょこしているのですが、

こちらはまだまだ時間がかかりそうです。

 

それと、日本語を韓国語に訳すとか、

韓国語を日本語に訳すのは

まだまだ時間がかかりそう。

 

なんと言っても、

まだ分からない単語が多いですからね(´;ω;`)ウゥゥ

 

いつから韓国語の勉強を始めたのか

すっかり忘れてしまいましたが、

来年の今頃には、

韓国語の翻訳を少しでも出来るように

なっていたいです。

 

そのためにも、

今後も頑張ろう!!!!!