懐かしの『警部補 矢部健三』(^^♪

 

ドラマ『トリック』、

再放送でも良い、

なんでもいい、

また映画やらないかな、

また放送してくれないかな。。。と思うくらい

大好きなドラマですが、

 

その『トリック』からスピンオフした

『警部補 矢部健三』

 

このドラマも好きだったのですが、

韓国語字幕付きの『警部補 矢部健三』を

見つけました(^^)/

 

 

こちらなんですが、

 

www.youtube.com

 

 

なんと!

字幕が韓国語なんです!!!

 

 

まだまだハングルが読めないので(^-^;

読めないのですが、

完全韓国語で日本語字幕なしのドラマ『パスタ』と

同時進行で、こちらのドラマを観ていたら、

 

もしかしたら、

韓国語が分かるようになる時間が、

少しは短縮できるのではないのかな???と思ったので、

 

今後、少しづつ、

こちらのドラマを観ながら

韓国語の勉強をしようと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

誤魔化すのが苦手なため、

韓国語の勉強を始めたことがばれてしまったのですが(;^ω^)

 

そしたら、

『私たち、やめたんだ。

 韓国語、なめてたよ。

 簡単かと思ったら、結構難しいんだよ。

 

 やればわかるよ。』と言われたんです。。。

 

 

ばれたことだし、

一緒に勉強出来るかな!?

分からないことがあった時、

教えてもらえるかな!?なんて

考えてしまったのですが、

 

『初級編なら教えれるけど、

 中級以上になったら無理』と言われてしまいました( ノД`)シクシク…

 

 

飽きっぽくて長続きしないし、

ちょっと興味を持った程度なので、

お金を払ってまではな。。。と思っていて、

完全独学で学びたいので、

こういう字幕付きの動画は有り難いです(^^♪

 

この動画を作り、アップしてくださった方に感謝して、

毎日、少しづつでも韓国語の勉強をしようと思います(*^-^*)