LEGOのお弁当箱が可愛い( *´艸`)

 

 

可愛いお弁当箱を見つけました(^^)/

 

あのブロックの『LEGO』が

販売しているお弁当箱なんですが、

 

こんな感じで、

見た目は大きなブロック!

 

f:id:ollana:20180415025116p:plain

 

 

 

 

 

f:id:ollana:20180415025128p:plain

 

 

お弁当箱は2段構成になっているようです。

 

f:id:ollana:20180415025259p:plain

 

 

 

他にも、1段のランチボックスもあるようで、

値段が、1.800円くらい~2.500円くらいと

物によって結構差があります。

 

 

 

 『レゴ お弁当箱』で検索したところ、

下記の楽天サイトがあったのですが、

色もたくさんあるし、

どれにしようか迷ってしまいます(*^-^*)

 

search.rakuten.co.jp

 

 

このサイトには、

お弁当箱だけではなく、

おもちゃをしまったり

文房具をしまうのにもちょうどいい物があったのですが、

そちらの、小物入れにも惹かれます。

 

 

部屋のインテリアを、

アジアンテイストにしようか、

洋風にしようか、

いつも迷って、

結局ごちゃごちゃな感じなんですが(;^ω^)

 

ここに、レゴブロックを置いたら

いったいどんな感じになるんだろう。。。

 

 

インテリアコーディネーターなら、

きっと、素敵な感じに飾るんだろうな。。。

 

 

インテリアコーディネーターの半分でもいいから、

部屋のコーディネーター能力をつけたいです。。。