『 serendipity3 』のスイーツ、1度食べてみたいな。。。

 

『 serendipity3 』、

なんとなく名前は聞いたことがあったのですが、

特に行ってみたいなどとも思わず、

ずっとスルーしていました。

 

 

が!

テレビで、『 serendipity3 』のスイーツを見て、

もう食べたくなってきました!

 

 

 

 

 

 

テレビに出ていたのは、

たぶん、この写真の物だと思うのですが、

 

f:id:ollana:20180416230140p:plain

 

生クリームとチョコレートが好きなので、

1度食べてみたいです!

 

そして、他にもこんな

宝箱に入ったスーツなど、

色々あるようです。

 

f:id:ollana:20180416230230p:plain

 

 

f:id:ollana:20180416230443p:plain

 

 

お店のサイトを見ると、

スイーツ以外にもパスタやハンバーガーなど

メニューがありました(*^-^*)

 

 

 

これは、日本の店内なのかな。。。???

(違っていたらすみません)

 

f:id:ollana:20180416230604p:plain

 

可愛い店内ですよね♪

 

外観も素敵だし、

海外にある、『 serendipity3 』を見たら、

これまた素敵な作りのお店でした♪

 

 

f:id:ollana:20180416230140p:plain

 

これは、チョっ子レートアイスと、

生クリーム、チョコレートソースがあれば作れるかな。

 

 

当分お店に行く予定がないので、

自分で似たものを作ってみようと思います(*^^)v