今日からブログを始めます。

 

 

今日から、ブログと勉強を始めます(*^-^*)

 

 

平昌オリンピックの影響で、

周囲で、韓国語の勉強を始めた人が増えました。

 

 

『一緒に韓国語の勉強しようよ!』と誘ってもらったのですが、

基本的に勉強が嫌いなのと、

どうせ勉強をするのなら英語かな。。。と思っていたので、

全く勉強しなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

周囲の人が、

ついに、ハングルでメールをするとか、

メモを書いて楽しそうにしている人が出てきて。。。

 

 

なんか、取り残された気がする。。。と思ったので、

ひっそりひそやかに、

今日から、韓国語の勉強をしてみようと思います。

 

 

別に、隠すことではないのですが(;^ω^)

あれだけ、

『どうせ勉強するなら、

 私は韓国語より英語かな。。。』なんて言い続けてしまった手前、

 

 

(私も韓国語の勉強するよ!)と言いにくくて。。。(;'∀')

 

 

 

英語も、いつか勉強しないといけないと思っていたので、

英語と韓国語を、

交互に勉強しようと思います(*^-^*)