何これ!??『ミニチュア写真家:田中達也さん』すご過ぎる。。。

 

 

つい最近知ったのですが、

この写真のようなミニチュアを作っている、

『ミニチュア写真家:田中達也さん』という方がいるそうなんです。

 

 

f:id:ollana:20180422224151p:plain

 

 

で、何がすごいって、

普段、生活の中で使っているキッチン道具などを使って、

このような物を作っているそうなんですが、

その制作過程を動画でちらっと見て、

もう驚きの連続です(*^-^*)

 

 

 

 

 

こういう、ミニチュアなどの雑貨系の物が好きで、

出来たら、自分でこんなものを作ってみたいと

思ったこともありますが、

思った通りに出来ず、

結局、何もせず。。。なんですよね(;'∀')

 

 

でも、こんなすごい作品を見たら、

ホントに作る気なんて失せます。

すご過ぎて、

自分で作るより、

この方の作品を見ているほうが、

何倍も何十倍も何百倍も満足できるので、

田中達也さんの作品をたくさん見て、

ほくほくしよう(*´▽`*)

 

 

それにしても、

ほんとに、その辺にある道具なの?と思うくらい

すごい!

 

見てるだけで、

わくわく、幸せ気分です(^^♪