ディズニーキャラクターの、可愛いペン入れ&スマホスタンド

 

 

こんな可愛いスマホスタンドを見つけました(^^♪

 

ディズニーキャラクター付の

スマホスタンドなんですが、

やっぱり、ディズニー系の物は

こっていて可愛いです( *´艸`)

 

 

f:id:ollana:20180609171118p:plain

 

 

 

こんな風に、

スマホを置くことも出来ますが、

 

 

f:id:ollana:20180609171227p:plain

 

こんな風に、

スマホではなく、

ミニノートを置くことも出来るようです。

 

f:id:ollana:20180609171217p:plain

 

そして、後ろには、

ペンを入れる場所もあるので、

スマホスタンド』というより、

『ペン&ノート置き』にも使えそうです♪

 

 

f:id:ollana:20180609171437p:plain

 

 

 

 

 

1つ3.500円と

なかなかいいお値段です(;^ω^)

 

今まで、

100円均一で買った木製のスマホスタンドを使っていたので、

『3.500円』は

すこーし高く感じますが、

こんなに可愛くて、

スマホだけではなく、

ペン&ノート置きとしても使えるのであれば、

購入を考えようかな。。。

 

次に買うスマホスタンドの候補にしようと思います(^^)/