カーディガンズ(The Cardigans)の『 carnival 』!!!

 

 

テレビを観ていると、

ふと聞こえてくる曲があるのですが、

誰の何という曲か分からず、

人に聞いても

 

『あぁ、聞いたことあるけど、 

 誰の曲だろうね???』と誰も知らず、

 

siriに聞いても、

『分かりません』と冷たい対応(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

でも、今日、たまたまこの曲が流れている時、

テレビの画面に、曲名が書いてあったんです!

 

早速検索すると、

出てきました!

 

 

カーディガンズThe Cardigans)の

  『 carnival 』

 

 

www.youtube.com

 

 

こちらの動画は、

ライブバージョンだったので、

テレビで聞き慣れているのと違いましたが、

 

itunes Store 』で『250円』で売っていたので、

それを買いました(^^♪

 

アルバムでまとめ買いすれば

『1.200円』で他の曲も手に入るようですが、

このバンド、知らないし(;^ω^)

好きで気になる曲が

『 carnival 』なので、

今回は、この1曲を購入しました!

 

 

もう、ずーーーっと聴きまくっていますが、

良い曲だ。

 

なぜ、いつから好きになったのか、

もう忘れてしまいましたが、

いつ聴いても素敵な曲。

 

そして、なんでだろう???

聴いていると、

得体の知れない『なつかしさ』を感じて、

ふと、涙を誘います。

 

この曲を聴きながら

何か心の痛みを癒した経験はないはずなのですが。。。