auの親指姫って、佐々木希じゃなかったんだ!?

 

auのCMに出ている親指姫のおやちゃん。

ずっと佐々木希だと思っていたのだけれど、

間違えていました(;^ω^)

池田エライザ』というモデルさんなそうです。

 

父親が日本人で、

母親がフィリピン人のハーフ。

歌手・モデル・女優業等

色々なことをしている方のようですが、

全然知りませんでした(;'∀')

 

仕事などで忙しくなり、

テレビをあまり観なくなったり、

雑誌も見なくなったので、

もう色々ついていけていません(;´・ω・)

 

音楽も聞くことが少なくなったし、

歌番組も観なくなったので、

今は流行っている人や曲も分からないし。。。

 

『今の若い人の間では、

 こういうのが流行ってるんだね』と言っている

おじさんやおばさんの仲間入りを

もうしている気がします(;^ω^)

 

 

---------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

아저씨:おじさん

 

아줌마:おばさん

 

【例文】

 

이웃집  아저씨는  친절합니다.

(隣のおじさんは親切です)

 

지금  누구더러  아줌마라고  했어요 ?

(今、誰におばさんって言ったの?)