韓国ドラマ『六龍が飛ぶ』って面白いのかな???

 

 

韓国の歴史ドラマ、

ずいぶんたくさんあって、

どれを観て良いのか迷うのですが、

 

『六龍が飛ぶ』が気になったので、

観てみようと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

全65話ということですが、

日本のドラマだと考えられない放送回数(;^ω^)

 

私は普段ドラマを観ないので、

もしかすると、

日本のドラマでも

50話以上の物のあるのかもしれませんが、

飽きずに観れるかな。。。

 

何せ飽きっぽいので、

それが心配です(;´∀`)

 

 

それにしても、

出演者の方が同じに見えて、

誰が誰なのか区別のつかない人が多いです(・_・;)

 

 

『チョン・ドジョン』かと思ったら、

全然違う人で

(あなたは誰!??)状態です。

 

人を一致させることに必死になっていると、

どんどん話が進んでいき、

(あれ?

 今、何の話してたんだろう?)なんてことも

度々あります。

 

 

こんな調子で話の内容を理解することが

出来るのかな。。。