totoで、ワールドカップのくじが買える!???

 

テレビで、

外国人がワールドカップの勝敗を決め、

くじを買っているのを観て、

 

『もしかして、

 日本でも買えるのかな?』と思い、

totoサイトを見たら。。。

 

 

『ワールドカップtoto』というのがありました!

 

 

 

 

そして、日本戦の分が、

販売終了していました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

普段、スポーツ観戦に一切興味がなく、

くじも買ったことがなかったので、

こんな面白いくじが出ているのを

知らなかったです。

 

 

テレビで面白いなと思い、

試合を観ているのですが、

どちらが勝つか予想をして応援して観ると、

応援に熱が入り楽しくなるので、

対戦前に、どちらが勝つか予想するのですが、

今のところ、8割くらい当たっているので、

totoくじを買っていたらな。。。と後悔してしまいます(;´・ω・)

 

 

f:id:ollana:20180627112706p:plain

 

 

赤枠部分の3回分はこれから買えるようなので、

私でも予想可能そうなら

totoくじを買ってみようかと思います(*^-^*)