FXを始めてみようかな。。。

 

 

最近、『仮想通貨』とか『FX』と

テレビやネットなどで目にするのですが、

だんだん気になってきました。

 

周囲でやっている人もいるようなんですが、

噂程度で

ほんとにやっているのかは不明。

 

 

こういうのって、

なかなか聞きにくいし、

色々ね。。。ということで、

はてなブログには、

たくさん、仮想通貨やFXについて書かれている記事があるので、

その記事を読んでいたのですが、

私には難しそう。

でも、興味はある。

 

ということで、

単価も低くて、

失敗してもそんなに損がなく、

今気になっている韓国のウォンなら良いかなと思ったので、

ウォンでFXをしてみようと思います(*^-^*)

 

と言っても、

口座開設は一切していないので、

今すぐに始めることが出来ないので(;^ω^)

 

 

とりあえず、口座開設と、

あとは、損してなくなっても気にならないお金を貯めてから

始めよう!と思ったので、

えーっと。。。。。。

始めるのは、数か月後ですかね(-_-;)

 

 

 

 

 

投資って、何が怖くて今までしたことがなかったかって、

『お金がなくなることと、

 借金を抱えるかもしれないこと』

この2つです。

 

今でも怖いです。

なので、勢いで始めず、

まず勉強して少しでもいいから知識をつけて、

なくなってもいいお金を用意して、

それからやろうと思います。

 

ウォンなら、『10ウォン』で『約1円』のようで、

ほんとにほんとに少額の取引から出来るようなので、

これなら、練習するにはちょうどいいかなと思ったので、

今日から、ウォンの変動を見て行こうと思います!

 

 

今日は、

『1ウォン=0.09940円』

 

これはなんだ???

どう見ればいいんでしょう???

 

『1円』にもなっていないってこと???

額が小さすぎて『???』です。

 

 

f:id:ollana:20180620231235p:plain

 

 

 

             ウォン       円     
6/20 1ウォン  0.09940