韓国ウォンを取り扱っているFX会社が少なくて驚き。。。

 

 

これまで投資経験が一切ないので、

とにかく投資金が少なく、

リスクも少なく済むものから始めたいと思い、

『韓国ウォンで取引を始めてみよう!』と思ったのですが、

さっそく、雲行きが怪しくなってきました。

 

 

 

 

 

どこのFX会社の口座を開設したらいいのかなと

調べていたのですが、

おすすめのFX会社で『韓国ウォン』の

取引がないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

『韓国ウォン 取り扱いFX』等で検索をしたところ、

数社ヒットしたのですが、

聞いたことのない会社が多く、

どうしようか悩みます。

 

 

今すぐ始めるわけではないので、

色々勉強しながら

どの会社にするか決めようと思いますが、

まさか、『韓国ウォン』の取り扱いをしている会社が

ここまで少ないと思わなかったので

驚きました。

 

 

韓国ドラマは流行っているし、

韓国旅行に行く人も多いようだし、

韓国系の動画も人気があるのに、

『ウォン円』のFX取引は

そんなに人気ないんですね(;´・ω・)