やる気が全く起きない。。。

 

ここ数日、

(なぜ?)と思うくらい、

やる気が起きません。

 

もう、起きているだけでしんどい(・_・;)

 

やらなければいけないことがあるのに、

それをやる気がしない。

そして、何より困るのは、

やりたいことがあるのだけど、

それに対する返答がまだ来ないという(´;ω;`)ウゥゥ

 

自分で動けばすむことなら

気に病む必要もないのだけど、

人が関わってくると、

自分だけの意見で決めることが出来ないから、

どうしても待ちの時間は発生します。

 

普段なら、待つのは全然平気で

特に気にとめることはないのだけど、

今回は、なぜか気持ちが落ち込みます。

こういう感じ、今までなかったので

もうどうしてよいのか分からなくて。。。と

愚痴になってしまった(;^ω^)

 

先月、自分なりに頑張ったことが

思ったほど結果が得られなかったので

それで、落ち込んでる部分もあるせいなのかな。

 

今月は良い方向に行くと良いのですが。。。

 

 

----------------------------------------------------

■韓国語単語

 

결과:結果

 

검색결과:検索結果

 

점검결과:点検結果

 

조사결과:調査結果

 

【例文】

 

원인과  결과.

(原因と結果)

 

실험  결과에  대해서  보고합니다.

(実験結果について報告します)