韓国ドラマ『不滅の恋人』のチュ・サンウクさんが素敵♪

 

 

 

韓国語に慣れるために

韓国ドラマを観るようにしていたのですが、

『不滅の恋人』に出ているチェ・サンウクさんが

素敵で♪悪役っぽいのに

目が離せません(;^ω^)

 

f:id:ollana:20190324221419p:plain   f:id:ollana:20190324221434p:plain

 

色々なドラマに出演しているみたいなので、

他のドラマも観てみようと思います(^^♪

 

スーツ姿もなかなか素敵ですね(*´ω`*)

 

■韓国語単語

 

멋지다:素敵だ、かっこいい

 

【 例文 】

 

당신은  참  멌있 어요.

(あなたは本当に素敵です)

 

괴장히  멋지네요.

(とても素敵です)

 

올해도  멋진  모습을  보여주세요.

(今年も素敵な姿を見せてください)

 

 

멋지고  세련되였다.

(かっこよくて洗練している)

 

 

퍼포먼스가  멋지다.

(パフォーマンスがかっこよい)

 

 

그의  댄스는  멋지다.

(彼のダンスはかっこいい)

 

 

그는  콧대가  서서  무척  멋지다.

(彼は鼻筋が通っていてかっこいい)

 

 

기럭지라서  멋지다.

(背が高くてかっこいいね)