昼寝をする前にコーヒーを飲むとすっきり起きることが出来る!???

 

 

 

『コーヒー』といえば

カフェインが入っていて

睡眠の邪魔になるものだとずっと思っていたのですが、

お昼寝前にコーヒーを飲むと、

すっきり爽快に起きることが出来るそうです!!

 

休日家にいると、

昼間に眠くなることがあるのですが、

寝ると夕方に起きた時、

頭がボーっとしてだるくなるんですよね(;´・ω・)

 

起きた時の不快感を考えると、

寝ずに起きていた方が良いなと思うのですが、

そうすると、1日中ずーっとボーっとして

やりたいことを満足に出来ないまま

1日が終わってしまう。

 

(今日、無駄に過ごしたな。。。)と

公開することも多かったので、

これから昼間に眠くなった時は、

コーヒーを飲んでから寝るようにしよう!