久しぶりのブログ。

 

年末から部屋の掃除だったり、

年末、そして、年度末に向けての色々なこと。。。

 

片づけたり対応していたら、

もうくたくたで、

『ブログは明日にしよう』と思っていたら、

『明日にしよう』が重なり

気がつけば、もう数か月放置。。。

 

もちろん、韓国語の勉強も放置。

韓国ドラマを観るのも放置。

あの頃録画して観ていたドラマ。

当たり前だけど、

もう終わっていました(;^ω^)

 

 

 

 

 

今から観ようにも、

最終回の数回分録画していないため、

もう観る気がしない(;´・ω・)

そんなわけで、

新たに観る韓国ドラマはあるかな。。。と思ったら、

韓国ドラマ『帝王の娘スベクヒャン』

どんなドラマなんだろう?と思ったけれど、

なんとこちらのドラマ『全72話』

 

な、、、、長い!

今の放送回数が半分くらい。

30分ほど観てみたのですが、

出演されている俳優さん女優さんが素敵。

話しの内容は分かりませんが(;^ω^)

明日から観てみよう。

そして、韓国語に少しづつ触れて行こう。

 

去年から韓国語の勉強をやりたいと思ったけれど、

結局、出来なかった。。。

今年、2019年は韓国語、

少しでも良いから上達させたいな。