やっと、少し幸せなところが観れて良かった♪

 

韓国ドラマ『ワンダフルラブ』

 

ジャンホの母親は性悪女だし、

それに負けず劣らず、

ジャンホの愛人も性悪女。

 

回が進むごとに、

どんどん話は悪い方向にばかり行き、

観ているのが嫌になり、

観るのをやめようかな。。。。。

と思うこともしばしば(~_~;)

 

でも、ある程度観てしまうと、

結局、どうなるのか気になる。

幸せになるのか、

このまま不幸なまま終わるのか。。。

 

観たくない部分は早送りをして観ているのですが、

やっとの事、幸せな部分が見れました♪

 

ダジョンを想い、

一生懸命ダジョンを支えるヨンス。

ところが、弟のヨンジュン

『子連れのバツイチ』だのなんだのと悪口を言い、

それを聞いたダジョンがヨンスに

冷たく当たるようになり、

どんどんこの2人もおかしな感じになっていく。

 

ダジョンさえ素直になれば

この2人は幸せになれるのに、

ヨンジュンめ!

余計なことを言いやがって!!!

と観ながら怒りがふつふつと沸き起こる。

 

このままこの2人はだめになるのか。。。

と思いきや、

やっと、やっとですよ!

ダジョンが素直になり

ヨンスの気持ちを受け入れましたーーー♪

やったね!ヨンス!!!!

 

このドラマのカップルは、

前途多難が多いから、

観ていて全然楽しくなくて

もう辛いばかりだったけど、

やっと観ていて良かったと思える場面が見れました♪

 

このまま、他のカップルも

どんどん幸せになると良いのだけどな(*´ω`*)

 

 

-----------------------------------------------------

■韓国語単語

 

행복:幸せ、幸福

 

행복강:幸福感

 

장면:場面

 

명장면:各場面

 

주요  장면:主な場面

 

 

【例文】

 

행복이란  무어인가 ?

(幸福とは何か?)