えぇぇぇぇぇぇ。。。結局、フンナムがミンスだったの???

 

韓国ドラマ『ワンダフルラブ』

 

やっと幸せな場面が観れた♪と

ほっとしたのも束の間。

 

今度は、

『フンナムがほんとうにミンスだった』って。。。

 

え。。。ミンスは、ユンジェじゃないの?

あの親子鑑定はウノクが

担当医に嘘をつくように指示したんじゃないの?

担当医は何も誤魔化していなくて、

フンナムがミンスで、

ユンジェはただの赤の他人だったってホント???

 

何この展開。

普通につまらないんですけど。。。(・_・;)

 

じゃあ、スジンって。。。

ユンジェとスジンは良い感じになり、

恋人関係になりそうだったのに、

『ユンジェがミンスなんだ!』とスジンは母親に言われ、

傷ついた挙句家出をしてしまったのに、

この後、どうなるんだろう。

 

ウノクって、元婚約者をとられて

可哀想な人といえば、そうなんだけど、

復讐の仕方があまりにもひどすぎて

同情する余地もなくなってきております。

自分の恨みつらみ、復讐心の強さで

自分の大切な子供まで不幸にするって

いったいどういう人間なんだろう???

 

『ワンダフルラブ』というタイトルとは

程遠い展開。

最終回でコロコロ色々展開して、

『こうして皆幸せになりましたとさ。

 めでたし、めでたし』になるのかな。。。

 

 

----------------------------------------------------

■韓国語単語

 

전개:展開、フロー

 

반전:急展開、反転

 

급물살:急展開、反転

 

전개하다:展開する

 

【例文】

 

작전을  전개하다.

(作戦を展開する)

 

사건은  뜻바의  전개를  보였다.

(事件は意外な展開を見せた)

 

생각치도  못한  반전이었어요.

(考えつきもしなかった急展開でした)