こういう弁護士嫌だな。。。

 

韓国ドラマ

『あなたが眠っている間に』

 

イ・ユボム弁護士は

回が進むごとに悪徳ぶりが出てきて、

もう観ていて腹の立つこと。。。( `ー´)ノ

 

作り手の思惑通りに

怒っているのですが(;´・ω・)

今回もひどい!!!

 

他殺ではなく事故死だと判明したのに、

なぜなんだろう???

どうしても他殺にしたいようで、

亡くなった遺族にはっぱかけるようなことを言い、

その遺族が検事を銃で撃ち殺しかけて、

さらに、

『検事と科学捜査部がこっそり手を組んだ。

 この証拠はねつ造された物。

 でっち上げられたものかもしれない』

等とほざいて。。。

 

あぁ、腹立つーーーー!!!

この弁護士はいったい何がしたいのよと

怒り心頭!!!

ドラマを観て、

ここまで怒るとかほんと。。。(笑)

 

今後どうなるんだろう???

負けるな!

ジェチャン検事!!!!

 

 

 

-------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

변호사:弁護士

 

 

【例文】

 

친구가  변호사시험에  합격했습니다.

(友達が弁護士試験に受かりました)

 

언젠가  변호사가  되어  가난하고

힙었는  사람들을  도와즐  것입니다.

(いつか弁護士になって

 貧しくて弱い人々を助けてあげるつもりです)

 

그에게는  변호사  자격이  있다.

(彼には弁護士の資格がある)

 

검사와  변호사가 법정에서  말다툼을  했습니다.

(検事と弁護士が法廷で口げんかをしました)

 

변호사보다  판사가  더  힘들거  같애.

(弁護士より判事がもっと大変そう)