『やりたくない!』って、英語と韓国語でなんて言うんだろう???

 

『やりたくないよーーー』と

普段まぁまぁそこそこ使う言葉だけど、

英語、韓国語でなんて言うんだろう????

 

 

------------------------------------------------------

■英語フレーズ

 

You  may  not  wanto  to.

(あなたはやりたくないかもね)

 

I  don't  want  to  do  that  anymore.

(私はそれをもうやりたくない)

 

I  don't  want  to  do  that.

(私はそれをやりたくない)

 

I  don't  care  to  do it  today.

(今日はそれをやりたくない)

 

I  don't  want  to  do  my  English  homework.

(私は英語の宿題をやりたくない)

 

I  absolutely  don't  want  to do  

that  kind  of  thing.

(そのようなことは絶対にやりたくない)

 

 

 

I  don't  want  to  take  that  there.

(私はそれをそこまでしてやりたくないです)

 

I  thought  that  I  don't  want  to  that  anymore.

(私はそれをもうやりたくないと思った)

 

" Cuz  it's  a  giant  pain  in  the  arse,

  if    I  don't  wanna  do  something 

I  just  won't  do  it.

(胸くそ悪いから、

 やりたくないことはやらない)

 

That'd  be  the  last  thing  I  want  to  do.

(それは僕が最もやりたくないことだ)

 

Having  failed  twice  yesterday,

he  doesn't  want  to  try  again.

(彼は昨日2度失敗したので、

 もうやりたくないと思っている)

 

-------------------------------------------------

■韓国語フレーズ

 

하기싫어

(したくない、やりたくない)