新垣結衣主演の『全開ガール』が面白い( *´艸`)

 

最近、韓国ドラマを中心に見ていたのですが、

ふと見つけたドラマ『全開ガール』が面白いです(*^-^*)

 

 


新垣 結衣 全開ガール 挿1話 Zenkai Girl

 

新垣結衣さん主演のドラマなんですが、

これ、見たことなかったな。。。

新垣結衣さんは好きなので、

新垣結衣さんが出ているドラマはほとんど観ているはずなのに、

これは見逃していたとは。。。

仕事で残業続きで忙しい時だったのかな。

 

しっかり者の融通の利かない女弁護士を

演じているのですが、

普通だったら嫌味ったらしくて

腹の立つキャラクターで

絶対に嫌いになるはずなのに、

嫌いになるどころか、

不器用な感じが可哀想と言うか、

同情してしまい、

『頑張れーー!』と思ってしまいます。

ガッキーが演じていると

どんなキャラクターも愛らしくなる。

さすがガッキー(*´ω`*)

 

 

----------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

 변호사:弁護士

 

국선변호사:国際弁護士

 

【例文】

 

변호사와  상당하다.

(弁護士に相談する)

 

변호사를  선임하다.

(弁護士に選任する)

 

민사  사건을  변호사에게  의뢰하다.

(民事事件を弁護士に依頼する)

 

그  사람은  변호사라서  법에  관해서  빠삭새.

(あの人は弁護士だから法に関しては詳しい)

 

 그에게는  변호사  자격이  있다.

(彼には弁護士の資格がある)

 

변호사보다  판사가  더  힘들거  같애.

(弁護士より判事がもっと大変そう)