『小島屋乳牛製菓 新宿Kojimaya』のアイスケーキストロベリーチーズパイ♪

 

 

この、とっても美味しそうな写真に惹かれ、

気になっていたのですが、

お値段が約4.000円と

少々お高めだったので、

ずっと注文を渋っていました。

 

 

f:id:ollana:20180902152748p:plain

 

 

ネットを見ていると、

広告にこのアイスケーキが出るようになってしまい(;^ω^)

 

その度に気になる!

 

これはもう買うしかないでしょ!

 

というわけで、

奮発してかったのですが、

買って正解でした(*^-^*)

 

 

f:id:ollana:20180902153020p:plain

 

 

こちらのアイスケーキは、

シャーベット、アイス、スポンジ、パイ生地等が

重なっているため、

1度で色々な触感を楽しめるし、

もちろん、味も美味しいし♪

もう言うことなしです(^^♪

 

 

もう少し安かったら、

また買いたいところですが。。。

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

■韓国語単語

 

 

케이크:ケーキ

 

 

■例文

 

케이크를 자주 드세요 ?

(ケーキをよく食べますか?)

 

 

치즈를 듬뿍 넣은 치즈케이크는 

곱는 데는 2시간이 소요됩니다.

(チーズをたっぷり入れたチーズケーキは

 焼くだけで2時間もかかります)

 

 

케이크에 과일을 울리다.

(ケーキにフルーツをのせる)

 

 

맛있는 케이크를 만드는 중입이다.

(美味しいケーキを作っています)

 

 

케이크든지 밭핑수든지 드세요.

(ケーキでもパッピンスでも食べてください)