ハニーマスタードドレッシングが美味しい♪

 

去年から、

ずっと気にいって食べ続けているハニーマスタード

 

 


オットギ ハニーマスタードソース 265g 6本 ボトルタイプ MUSTARD SAUCE 調味料 韓国食品 輸入食品 輸入食材 韓国料理 韓国食材

 

 

そのお気に入りのハニーマスタード

そろそろなくなってきたので、

数本まとめ買いしようかなと

ネットを見ていたら、

ハニーマスタードドレッシング』という

ドレッシングを発見しました!

  


『オットギ』ハニーマスタード ドレッシング(1SET=12g×5個入り) オトギ ソース 一回使い切り スティックパック 韓国調味料 韓国料理 韓国食材 韓国食品\マスタードにハチミツの甘味を加えたハニーマスタード/マラソン ポイントアップ祭

 

(いったいどんな味がするんだろう?)と思い、

興味本位で買ってみたんのですが、

これが正解♪

好き嫌いはもちろんあると思うのですが、

ハニーマスタードの味に慣れていた私にとって、

特に違和感もなく美味しくサラダを食べることが出来ました♪

 

これまで、青じそドレッシングが

私の中で1番だったのですが、

今後は、このハニーマスタードドレッシングが

1番になりそうです(^^♪

 

 


キューネ ハニーマスタードドレッシング【輸入食品】

 

------------------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

드레싱:ドレッシング

 

샐러드:サラダ

 

샐러드유:サラダ油

 

샐물드  오일:サラダ油

 

야채  샐러드:サーモンサラダ

 

해물샐러드:海鮮サラダ

 

【例文】

 

우리  아이는  이탈리안  드레싱을

가장  좋아한다.

(私の子供は、

 イタリアドレッシングが1番好きだ)

 

오늘의  런치세트는  스파게티와

새러드입니다.

(今日のランチセットは、

 スパゲッティとサラダです)

 

샐러드에  올리브유를  등뿍  뿌려

먹는  걸  즐긴다.

(サラダにオリーブ油をいっぱいかけて

 食べることが好きだ)

 

 


キユーピー シーザーサラダドレッシング(180mL*2コセット)【キユーピー ドレッシング】